精神一到、何事不成

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 田舎 | top | 存外 >>



- | - | -

レポート

9連休も明日で終わるのでそろそろ大学の課題に取り組もうと思い、レポート書く準備として先生が授業中言ってた参考図書を大学の図書館に探しに行ってきました。

4冊ほど紹介されてたわけですが、図書検索端末で調べてみると、そのうちの2冊しかありませんでした。

しかもそのうち1冊は貸し出し中で、もう1冊は図書館ではなく研究室にあるとのことでした。

研究室にある本なんて貸してくれるわけもなく、結局1冊も借りれずじまい。


仕方なしに近所の公立図書館に行きましたが、もちろん図書カードを持ってないので借りられません!

他にどうしようもないので館内のコピー機で参考になりそうな本の何ページかコピーして帰って来ました。


大学入って初めてのレポートで書き方もイマイチわからんのに…。
先が思いやられる…。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://introspect.jugem.jp/trackback/18
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Trackback

Other